ヴァージン・キラー忍法帖 1巻 (DMMブックス) を買ってきました(今回は電子書籍での感想になります)

【ヴァージン・キラー忍法帖 1巻 - 純粋の鈍感童貞忍者VS弩級のつんでれ生娘による喧嘩ップル忍者ラブコメ! -】の続きを読む

戦闘は随一だが鈍感奥手な忍び、吾狼丸。優秀だが感情が前に出すぎるくノ一、紫。この二人は次期頭目の座を競い合うのだが、今日も互いに色んな意味で意識しすぎて情緒が乱れる!
そしてそんな二人の事情を知った現頭目・天神春吉が二人の背中を押そうとあれこれ試みる事に・・・
そんな感じの喧嘩ップル忍者ラブコメ、開幕!!







